ちょっとくらいけど

 

こたまちゃん、クリスタルで補充中です。

 

動物さんは、飼い主さんのためにいっぱいのエネルギーを使ってくれます。

 

先代のたまおちゃんや17歳直前のミニチュアのショコラ君は

 

家族のカルマを背負って、何度も病気になりました。

 

出したエネルギーはほとんど動物さんに行ってしまったのでした。

 

ちょっとけんかをすると、次の日、たまおちゃんは吐いてしまったり、

 

念の飛ばしあいのとき、さちこさんが自分を卑下したりしたときも

 

身体をはってくれました。

 

身代わり、そして気づきなさいって、身体を張って教えてくれました。

 

自分に来るのはいいけれど、大切なものに行ってしまうのは。。

 

大切なものに行ってしまわないように

 

愛ある生活をしないとね。

 

元気でしあわせでいること。

 

わくわく感でいること、大切ですね~。