な~に、なによ~。

 

こたまちゃん、寝起きとあくびの写真。

 

ただいま、布団の中で爆睡中です。

 

自分からはじまっていた。すべて最初は自分から。

 

その自分がはじまりだったということがわかるととても癒されます。

 

今日は、その自分がはじまりだったって気づけたので、す~っきり。

 

こういうエネルギーが流れ、だからこうなったんだ。

 

このモヤ、きりのようにすっきりしないのはこういうエネルギーだったんだ。って

 

わかったらエネルギーの送り方がわかりました。

 

エネルギーの質。エネルギーのことを知る。

 

感覚を蘇らせるとどんどんと癒しが促進されます。

 

エネルギーのお勉強をしたい人は、精油~です~。

 

そして送り方~。

 

癒されるってうれしいです。