眠い、眠い、眠いのよーと、起こしたらちょっと不機嫌なこたまちゃんです。

 

いよいよ11月が終わりとなりました。

 

明日はなんと12月。早いですね~。

 

 

 

さちこさんちのブーゲンビリアとハイビスカスはまだまだ咲いておりますが。。

 

さきほど、1時間ばかりヒーリングさせてもらいました。

 

エネルギーを出させてもらうとすっきりします。

 

ヒーリングされた方も元気になります。

 

いいことですね。

 

今晩は彼へのトリートメントです。

 

毎日忙しい彼、いろんなエネルギーの中で大変かと思います。

 

ちょっとでも癒されてくれるといいです。

 

ちなみにさちこさんは元気になりますが。。。

 

JHASのトリートメントは、させてもらうほうがなんだか元気になるようです。

 

もちろん、してもらうのはとーってもうれしいですけどね。

 

生徒さんが言っていました。

 

してもらうよりしたほうが元気になるって。

 

これぞ、JHASです。

 

愛のエネルギーを使っての施術ですから、施術者もクライアントさんも

 

元気になっていくのです~☆

 

すばらしい~☆

 

エネルギーのことを知り、学ばせてもらい、

 

元気に、しあわせになっていける。

 

おっと、その前にカルマの解消が大事ですけど。

 

なんてすばらしいでしょうか。

 

さちこさん、ほんと、しあわせになりました。

 

ありがたいです。

 

これからもっと、がんばりたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。