うちのハイビスカス。

 

まだまだ咲いています~☆

 

今日の午後は母のトリートメント。

 

ここ最近、コンスタントにさせてもらえてうれしいです。

 

そう、させてもらえて、なんです。

 

誰かにさせてもらえること、これがとーてもうれしい。

 

しかも大切な人にだったりするともっとうれしくなるのです。

 

17歳を迎えるショコラ君を抱っこしたりと腰を使ってお疲れさんの母に

 

今日は背中。。念入りにさせてもらいました。

 

夜は彼のトリートメントの予定でしたが、飲み会が入ってしまったために

 

自分へ。

 

シュンガイトマットをお腹と背中において

 

ヒーリングしました。

 

20歳のときに膵臓をやみまして、

 

aromaを初めて、癒されましたが、お疲れさんになると

 

重たくなる、それがたまーに。

 

今日はそれを癒しました。

 

膵臓ってやっかいです。

 

胃の上部と背中側が固まる感じです。

 

消化不良って感じ。

 

昔は鈍痛があったりしましたが、

 

いまは、固まる感じのみ。

 

シュンガイトはさちこさん、大好きで、ペンダント、スティックは

 

毎日かかさず持ってます。

 

エネルギーチャージになります。

 

マットは車に乗るときに背中に。

 

そしてさきほどは、背中とお腹をはさんでいました。

 

お腹がごろごろなって消化していき、お腹が軽くなっていきました。

 

エネルギー不足だったのね~。

 

エネルギー補充はとーっても大切です。

 

ちなみに、シュンガイトマットを枕にして寝ると

 

朝、爽快です。

 

今日はお腹と背中で今から本格的に寝ます~☆