トリートメント上手と最近言われています。

 

うふふ。すごーくうれしいです。

 

ちゃんとやっているねともいわれます。

 

うふふ。すごーくうれしいです。

 

すること、されることしていないと

 

わからないですね。

 

こんなに上手なら、ちゃんと広げていかないととも言われています。

 

駅南校の生徒さんもトリートメントは上手です。

 

得意不得意はありますが、結局は上手になります。

 

さちこさんは苦手でした。

 

だけど、あるときからどんどん好きになりました。

 

トリートメントはいいですね。

 

されるもするも。

 

JHASのトリートメントはうそがつけないからやはりいいです。

 

うそがつけないというのは、すべてが手技エネルギーに出てしまうからです。

 

さちこさんのチェックマンはダーリン。

 

週に1回は必ず2時間。週に2回するときもあります。

 

愛が足りないとちゃんと言ってくれます。

 

ちゃんとわかるのですね~。

 

JHASのトリートメント、ぜひ受けてみてください。

 

興味のある方は。。。

 

さちこさんもおすすめです。。うふふ。