アロマセラピー養成コースのスクール生を募集しています。

 

真剣に自分を癒したい、大切な家族、そしてたくさんの方を癒せる人になりたい。

 

そんな方を募集しています。

 

自分を癒すのはとても大変なことです。

 

向かい合いたくない人に向かいあうからです。

 

しかし、そこに隠させた本当の癒しに気づきたいと思う人。

 

はじまりは自分で、そこには愛がいっぱいであったこと。

 

もちろん自分も愛があふれていたことに気づくことができたとき、

 

しあわせを手にし、本当の自分に向かっていくことができます。

 

人間関係、お金のこと、身体のこと、家族のこと、いろいろあると思います。

 

目の前にくることから逃げないで、そこに魂の思いが込められていることを

 

知り、深めていけたら、しあわせなことです。

 

ほんの少しでも傷ついてしまっているのあれば、

 

そこを癒していかないと、エネルギーが曲がり、考え方が曲がり、

 

魂とは間違った方向に進んでしまいます。

 

まっすぐに進みたい、そんな方、お待ちしています。

 

すばらしい精油とともに、まっすぐに一緒にすすんでいきましょう。

 

 

 

そこまででなくても、楽しんでみたいというかた、精油を使うことってたのしいですよー。

 

カルチャー、またはトリートメントで体感してみてください。

 

 

お問い合わせは 090-7302-2090

 

JHAS提携校 アロマセラピースクール  リーシェ

 

仲村左知子