今日もかわいい、こたまちゃんです。

 

今日は彼のトリートメントをしました。

 

背中、足の裏表、手、お腹、デコルテ、ヘッドトリートメントです。

 

繊細で敏感な人ですので、トリートメントはかかせません。

 

できれば週に2回はしたいところですが。。

 

先週後半から今週、お仕事、お付き合いとハードでしたので

 

へとへとさんでした。

 

母には明日、してあげたいって思っています。

 

17歳目前のショコラ君のお世話でへとへと。

 

時にイライラ。

 

本当はやさしいのに、エネルギーキレでイライラ。

 

そういうのは誰でもあること。

 

イライラしたり、落ち込んだりしている人はもしかしら

 

何がどうではなくエネルギー切れしているだけかもしれませんよー。

 

補充が大切ですね。

 

さちこさんも補充したいって思っています。

 

来週は研修会があるので、いっぱい補充しあいたいて思います。

 

食べたり、寝たり、楽しいことしたりで補充される場合と

 

トリートメントの補充が大切なときがあります。

 

なんにしても心も身体もエネルギー満タンでないと、ですね。

 

さちこさんは今から自分で、ヒーリングします~。