日曜と月曜は

 

蓼科にて、アニマルアロマセラピスト養成コースがありました。

 

年に一度のこのコース。

 

こたまちゃんも参加です。

 

 

 

動物さんの大きな愛、エネルギーにふれるこのコースは

 

アロマよりもクリスタルよりも高いレベルのコース。

 

すばらしいものでした。

 

愛する動物さんと長く一緒にいるために

 

人間はおだやかに、やさしく、ストレスなく、

 

カルマを解消し、愛いっぱいで生きることを勉強しました。

 

とても難しいことです。

 

だけれど、そこに向いていきたいと魂ががんばっているのだと

 

思うと、やるしかないですね。

 

魂、動物さん、すばらしいです。

 

 

 

 

 

朝のお部屋でのこたまちゃんです。

 

お部屋では、自分のシーツをもってきて

 

そこにこたまちゃんもおねんねでした~。