過去生療法の研修から1週間が経ちました。

 

魂の深き旅。。

 

魂という存在を知ると、魂のことを感じられるようになると

 

その深き旅がすべてが愛であったと気づいていきます。

 

今回も愛、愛そのものでした。

 

会場にあふれる愛。

 

それは深く、魂が反応し、深く癒されていきました。

 

魂を感じられる。

 

それはすばらしいこと。

 

そして心によって成長させてもらえる。

 

それもすばしいこと。

 

感じることは愛。

 

すばらしい研修でした。

 

今日は車の半年点検。

 

もう6か月。正確にいうと

 

6か月半は過ぎていますが。。

 

それだけ乗っているのですね~。

 

まもなくまた蓼科へ。

 

愛車とこたまちゃんと姉と向かいます。

 

そう、今度はわんわん。

 

アニマルアロマセラピーです。

 

さらに深いエネルギーが流れます。

 

魂、ばんばんに反応しちゃいます~☆