今日はこたまちゃんのシャンプー♪

 

相変わらず、シャンプー嫌いです。

 

だけど、終わってみると、大満足って感じのお顔。

 

毛もふわっふわ。

 

さちこさんも大満足。

 

今日は最後のバイトの日です。

 

さちこさんの大浄化の中、助けてくれたところでした。

 

昼間がよかったのだけれど、人が足りていて

 

夜ならということで夜、バイトをさせてもらっていました。

 

メガドンキの総合レジでした。

 

ものすごい量とものすごい人、いろいろな人といろいろなもの。

 

それはそれはとーっても楽しかったです。

 

メンバーもさちこさんは楽な人ばかり。

 

最高のバイトでした。

 

レジ好きですからね。

 

2年半、お世話になりました。

 

実はその前2年弱、ここで昼間レジをさせてもらっていました。

 

ドンキ、本当に好きだったんですね~(^^♪

 

バイトはまだ実はもう1つあります。

 

夜の部、卒業し、身体とエネルギーを

 

しっかりとして、アロマのお仕事をしていきますが、

 

もう1つのバイトは、まだまだアロマだけでは

 

なので、上手にやりながら、魂の望むまま

 

進んでいきたいと思います。

 

今日で最後、あっという間の2年半。

 

だけど、中身濃く、たのしい思い出ばかりです。

 

そして何よりもいろいろな人、いろいろなエネルギーを

 

勉強させてもらえてありがたいです。

 

このバイトのおかげで、立ち直りの一歩が踏めました。

 

ありがたいです。

 

今日、今から精一杯お仕事させていただきたいと思います。

 

では、いってまいります。