夕方のお散歩♪

 

コスモス、かわいいです。

 

土曜日に、風邪っぽい。

 

でも大丈夫。

 

いよいよ風邪ですか?

 

月曜日はままさんのトリートメントで復活。

 

火曜日はちょっとマイナスを持ちまして、

 

鼻水、咳と熱。

 

わかりやすー。

 

そう、あと少しで終わるバイト、行きたくないなぁと。

 

すでにバイトが終わり、エネルギーが変わっているのを感じまして。

 

だけど、最後までやらなくちゃと。。

 

結局バイトに行きましたが、早退しました。

 

寝込むことなく、いろいろこなせたのは

 

マスクにはユーカリと、バイトを早退したから。

 

ちなみに、みんなから帰れと言われました。

 

有給使いなさいと。

 

ということで帰りましたら、なんだか元気。

 

そして本日、午後のレッスンで

 

とーっても元気になりました。

 

やる気と感謝は治癒力があがりますね。

 

体験いたしました。

 

今から夜はトリートメント。

 

またまた魂反応してわくわくです。

 

ありがたいことです。