つれない。。こたまちゃん。

 

って感じでしょうか?

 

汗吹き出る夏が終わり、

 

ようやく体重が戻りつつあります。

 

昔から夏は痩せる、冬はもとにもどるか増える。

 

それがさちこさんでした。

 

今年の夏は結構、痩せちゃいました。

 

お菓子をやめ、ジュースをやめたからでしょうね。

 

代謝がとてもよくなったようです。

 

代謝がよくなるのはいいけど、

 

体重戻さないと、です。

 

しかし~、げっそりしている感じではなさそうなので

 

一安心です。

 

痩せた理由には、やたらと動くというのがありますが、

 

深い呼吸があったと思います。

 

とにかくエネルギー、送りましたから。

 

しかし、まだまだ、エネルギーもゼロ地点まで戻っていません。

 

どんだけ、送れてなかったか、です。

 

まずはゼロ地点まで、とにかく魂から

 

魂へ、愛のビームを送っていきたいと思います。

 

深い呼吸と精油で

 

魂のできるだけの愛をこめて。。。