昨日の朝のお散歩風景です。

 

朝晩涼しくて、鈴虫もないて

 

秋風が吹いて。。。

 

秋だなぁって思うけど、

 

稲穂を見ると、秋、秋だなぁって。

 

もう秋。あっという間ですね~。

 

最近、さちこさんのしていること、

 

とっても魂が喜ぶこと。

 

4のチャクラからどばーっと

 

あたたかいものが出ること。

 

それは、エネルギーをいっぱい送らせて

 

もらっているときとトリートメント。

 

特にクリスタルから帰ってから

 

彼のトリートメントはかかせません。

 

ちょっとの間でも丁寧にさせてもらっていると

 

とーっても魂が喜んでいるのを

 

感じます。

 

母に最近トリートメントができていないので

 

したいなぁって思っています。

 

そしたら魂もっと喜んじゃうと思います。

 

エネルギーのある精油を使っての

 

トリートメント。

 

それを望んでいる魂さんは

 

さちこさんを含めていっぱいいるのだと

 

思うと、まっすぐな思いで

 

エネルギーを送って

 

そんな方たちとめぐりあえたらいいなって

 

思います。

 

エネルギーというもの、それを知ると

 

たのしくって、おもしろくって

 

やめられません~☆