こたまちゃんのお散歩コースの1つに

 

こんなすてきなお花畑があります。

 

夕陽に照らされてきれい~☆

 

お花はやっぱりいいね。

 

 

こたまのこの顔。

 

このブサイク顔もかわいい~☆

 

最近、いろいろなことに感謝がわいて、

 

充実しています。

 

もちろん、いいことばかりではなく、

 

その逆。

 

自分のマイナス点をみつめて

 

プラスに返る作業の方がダントツです。

 

だけど、だから、充実なんですよね。

 

本当の自分に向かっているって感じがするのです。

 

今までこんなふうにとらえていたのが

 

全然違うことがわかって癒されていくのです。

 

私、本当はこうしたかったんだ。

 

こう思っていたんだ。

 

だからこうしていいんだ。

 

感謝、本当の感謝をクリスタルコースで

 

学び、クリスタルのエネルギーによって

 

さらに自分の中に入ってきています。

 

毎日、足でしっかりと歩いている、そんな感じです。

 

うれしい~☆