この顔~。

 

クリスタル枕で、うっとりのこたまちゃんです。

 
さちこさんも、たまにこのクリスタル枕をしますが、
 
頭がすっきりして気持ちいいです。
 
今晩はシュンガイト枕をやめて
 
レムリアン枕にしようかな
 
今日の午後は、たぶんすごいことになるだろうと
 
覚悟を決めた時間でした。

 

4月からずっとできなかった趣味。

 

そう彼です。

 

今日はその趣味がようやくできた日です。

 

 

しかし、それはさちこさんの試練?を乗り越える日ということ

 

でもあり、、ドキドキでした。

 

そう、わんこのおトイレです。

 

朝は大丈夫でした。シートは無事。

 

そしてお散歩にもいけて、わんこもさちこさんも

 

ご機嫌です。

 

そのあと、お庭の草取り。帰りに見てみたら

 

シートはそのまま。無事。

 

しかし、おしっこもうんちもこれからってことになります。

 

今からさちこさんはレッスン。

 

そう、この間にたぶん、すごいことになる。

 

覚悟を決めました。

 

レッスンが終わり、17時。

 

すごいことになっていました。

 

 

ショコラ君のように体が小さければまだ、なのですが、

 

身体が大きいので、それなりにいろいろ、、です。

 

今日はたぶん、最大級だったと思います。

 

だけど、これに近いことを朝晩、している彼は

 

すごいと感動いたしました。

 

そしてここまでではないけれど

 

母もすごいと思いました。

 

たまおちゃんのときは、おトイレは

 

大丈夫でしたので、

 

今mいい体験をさせてもらっています。

 

まだまだ元気。それが何よりもありがたいです。