毎日の朝は5時から始まります。

 

お散歩してお洗濯して、あっという間に7時。

 

通常はバイトがあるときはバイトへ。

 

そうでないときは、朝はお庭のお手入れに。

 

今日はお散歩のあと、雨が降ったので

 

ゆっくり。。

 

午前は、余興のためのお買い物。

 

午後はお留守番をして

 

15時に彼のお家へ。

 

夜は彼は飲み会なので

 

久しぶりにお家でごろごろしながら寝ちゃいました。

 

ままさんとショコラ君とこたまちゃんと

 

これがまたよくて寝ちゃいました。

 

こういう時間もしあわせです。

 

寝るのが大好きなさちこさん。

 

しあわせなひとときです。

 

今からはこたまちゃんとおねんねです。