最近、いい流れになってきている。

 

思えば、結構大変な人生だった。

 

そしてやっぱり思うと

 

すごくひねくれていて、見た目は普通だけど、

 

思ってきたこと、やってきたことは、

 

結構なものだったと思った。

 

 

小さなころからの思いも、今おもうと、あららら。。。。

 

だけど、変わってきた。

 

ほんとに変わってきた。

 

苦しくない、辛くない。いつもあったか。

 

見るものが明るいし、楽しいし、

 

周りにすてきな人ばかり。

 

大好きな人ばかり。

 

たのしい、しあわせ。

 

この変化をさちこさんは伝えてきたいって思う。

 

癒されるってこと。

 

すばらしいこの景色です。

 

さちこさん、がんばりましたよー。

 

そしてまた今からがんばりますよー。