昨日、今日と

 

フェイシャルの研修旅行に行ってきました。

 

フェイシャル研修のこの時期になると

 

手のアトピーが出てしまっていたのですが、

 

今年は出なくて、しかもエネルギーも

 

ばっちりでて、いい施術ができました。

 

新しいクレンジングと洗顔フォームを使った

 

フェイシャルはさらに心地よく

 

とーっても癒されました。

 

1年かけて、この施術をし、

 

本格的には来年作動していく予定です。

 

やさしく包みこみようなエネルギーも

 

今の私には最高のエネルギーが出せた気がして

 

うれしい研修となりました。

 

いろいろな心のつまりの原因も

 

モデルさんになってくれた方、

 

施術をしてくれた方、

 

先生と仲間たちのあたたかなエネルギーの

 

中で理解できたようで

 

これからがんばっていこうって思えました。

 

心、身体、魂の癒しのお手伝いが

 

できるアロマセラピストにさらになっていきたい。

 

そしてそんなお手伝いができるセラピストを

 

育てていきたいと思いました。

 

すごくすごくいい研修でした。

 

エネルギーがわかり、エネルギーが出せること

 

さちこさんの魂がとても喜んでいました。