今月は毎日ブログを書こうって思っていたのに

 

こんなにも日が絶ってしまいました。

 

これには、時間という課題が。。

 

変に考えながらだったからそこにストレスが

 

出て、余計に大変になっていたのが今まで。

 

楽しくやさしく時間を過ごせば大丈夫って思っても

 

抜け出せなかったけれど、

なんとかそこはクリアできたみたいです。

 

5月の研修旅行の補講を受けてからかなぁ。

 

エネルギーの転換、向上ができたからだと思います。

 

ではでは、今回は。。。

 

やるべきものがあって、それはできるのだけれど

 

身体の疲労が。。

 

思うと、どの方でもこなしているもの。

 

お母さんは、子供のお世話、だんなさまのこと。

 

もしかしたら、お姑さん、お姑さんもあるかも。

 

わんこにゃんこも。。

 

だけど、ちゃんとこなしている。

 

さちこさんは。。そこのキャパはないのだと

 

思いました。

 

できるはず。みんなやらなくてはならないことだからこそ

 

キャパを広げて、がんばっている。

 

なら、さちこさんは世間のお母さま方より

 

全然、楽な状況。

 

では、どうやって。

 

それが今回の研修旅行と

 

秘密兵器のチューナーで

 

解決できそうなのがわかりました。

 

脳波です。

 

エネルギーのお仕事をしているさちこさんだからこそ

 

大切なこと。

 

ヒーリング研修でのあのエネルギーをしっかり維持すること。

 

チューナーの力を借りて、さらにパワーアップ。

 

そうなったときに、わかっていてもできない~という

 

ところの扉が開きました。

 

キャパ広げるしかない、そう受け入れられたのでした。

 

どんなことも受け入れる。

 

そこは自分のキャパを広げてくれます。

 

自分の声を聞いて、何をしてもこの方向しかないのだと

 

思ったら、広げていくしかないのですね。

 

精油、クリスタル、チューナーがあれば大丈夫。

 

こうやって1個1個広げていく作業がこれから

 

たくさんやってくるのだなぁって思います。

 

がんばるぞー。