ブーゲンビリア満開です~☆

 

 

こたまちゃんのご機嫌です~☆

 

今日、バイトで

 

さちこさんのそばにいるといい香りがして

 

仕事中癒される~って。

 

うれしいです。

 

この言葉はいろいろな人から言ってもらえます。

 

香りが嫌いな人、苦手な方もいらっしゃるかと

 

思いますが、何ももっていないのに

 

ぽわわんって香ってしまうので、

 

そういう方にはごめんなさいです。

 

だけど、ほわんと香ってきた香りで

 

癒されてお仕事がたのしくなる、すてきですね。

 

くんくんと嗅ぎに来る方もいました。

 

香りに癒される。すてきですね。

 

さちこさんもいっぱいいっぱい

 

癒されました。

 

さちこさんの家族も生徒さんもです。

 

精油のある暮らし、すてきです。

 

さちこさん、うれしいです。