今月は全然かけなかったブログ。

時間がなかなか取れなかったけれど、ようやく一息。

いろいろな時間の中で

やっぱりエネルギーを知ることの大切さを

思いました。

そして深めるには、癒していくには

精油なくしては。。ということも。

精油は100%エネルギーが高いものでないと

深い深い癒しにはつながっていきません。

何人かの生徒さんが言っていました。

ほかのメーカーの精油もいいけれど、

ここの精油は純度が高いと。

すばらしいと。

エネルギーがわかるからこその言葉でした。

この精油を使っている私。

もっともっとエネルギーのことを理解し、

それをたくさんの人に伝えていきたいと思います。

すばらしい精油。

手にしている私、私に必要であり、

必要な人がまた使ってくれるといいなって

思います。