昨夜いった。大仙です。

 

40年以上かな、続くお店なんだけど、この3月で閉めるみたいです。

 

それでは最後にって、行ってみたら、なんと満員。

 

シェフのお父さん、お手伝いのお母さんの愛情いっぱいだからかな。

 

昨日は娘さんらしき人が手伝っていました。

 

ちょっと残念です。

 

 

今日はあったかでした。夕方からは寒くなってきて

 

雨も降りそうです。

 

今日はひさびさに彼とは別行動。

 

片割れいなくて、なんか変です。

 

さちこさんは独身なんだけど、最近、奥様って言われます。

 

年齢的なんだと当然のように思っていましたが、

 

そうではないらしく、どんなに年齢がいっていても、独身か

 

そうでないか、においといか雰囲気でわかるそうです。

 

たくさんの先輩奥様が言っていました。

 

さちこさんの状況を知らない人が言ったり、

 

先日は、だんなさまはどう?なんて聞かれたので

 

私、独身だよーって言ったら、そうだった。

 

なんかそんな感じじゃないんだよねーって。

 

うれしいお言葉です。

 

そういえば、とっても頼りになる人、そばにいてくれる人。

 

なんかそんな感じになっています。

 

安心しておまかせできる人、ですね。

 

今日もいい日でした。

 

家族がいて、生徒さんがいて、みんながいてくれる、しあわせなことです。

 

さちこさん、生きてるしあわせ感を感じております。