今日はいいいお天気ですね~。

車の契約のために、車屋さんへ。

自分はそんなつもりではないけれど、

ハイテンションみたい。

昨夜は彼から、今日は母から、

落ち着きなさいと。

そうそう、こういうとき、ちゃんと人の声を聞くことです。

さちこさん、グレープフルーツとジャスミンの香りを

かぎました。

やっぱりどこか、変でした。

呼吸が浅い感じ。そしてお胸のチャクラから

あったかいものがほわわんてなるのが少し。

さらにエネルギーを送る中で、安定してきました。

無事に契約完了。

あとは今の車の引き渡しまでの処理です。

新車がいつくるのかはまだ未定。

 

彼に全部見てもらって安心~。

男の人っていうのと、私の性格や生活を知っているしね。

 

いい車屋さんと出会って、いいタイミングでベストで購入できました。

 

周りあっての購入~☆。

ありがたいですね。

 

その後、こたまちゃんのシャンプー。

写真はシャンプーあとのこたまちゃん。

今回は抜ける毛がとーっても少なくて、

次回がおそろしや~。

柴ちゃんは年中、すごいからね。

 

本当の意味での感謝を教えてもらってから

しあわせ気分がアップしています。

そしてアップするごとに4のチャクラの反応がすごく

またしあわせになります。

4のチャクラが反応しているか、どうか。

いや、反応させるためにエネルギーアップをすることが大事なようです。

4のチャクラが反応しているときって

感謝にあふれているから~です。