土曜日の夜は、ずっと行ってみたかった、なか卯へ。
 
かき丼?だったっけ。めちゃめちゃ最後まで熱くて
 
石焼ビビンバを食べている感じ。よかったです~。
 
おうどんもよかった。お安くてお手頃ね。
 
昨日は、彼の趣味のメンバーと、そこにはプロの方もいらっしゃいましたが、
 
それと、さちこさんの生徒さんと9人で焼肉屋さんへ。
 
お肉が苦手なさちこさんは、生徒さんとともに、お野菜と魚介。
 
焼肉屋さん、行ってみたかったのでうれしかったです。
 
以前は何度か行ってましたが、専門店で、内臓がどうとかこうとか、
 
おさかなも食べれなかったアトピー時代でしたので、
 
おにぎり焼いて食べていました。
 
いまどきの焼肉屋さんは煙も出ず、ケーキバイキングまであっていいですね~。
 
若者いっぱいでした~。
 
たのしい日々、いっぱい。
 
すてきな仲間たちがいろんなところにいっぱいいて
 
さちこさん、しあわせです☆
 
そうそう、今年は、自分が思ったことがどんどんとかなっていきそうです。
 
欲がそこにちょっとでもあったらだめですけど。。たのしみですね~。