朝陽を浴びるこたまちゃんです。
 
かわいいね~☆
 
親ばかさんのさちこさん。
 
今日はぽかぽかですね。
 
こたまちゃんのシャンプーって思っていたのですが、
 
朝はまだ冷たい風があったのでやめました。
 
う~ん、やっぱり洗えばよかった。
 
次回チャンスは来週。
 
1か月が絶って、毛がぼうぼう。もこもこさんです。
 
最近、思うことがあります。
 
自分に目を向けると、ほんの些細なことをなのに、
 
矢を向けているのです。
 
お掃除早くやらなきゃ、あ~、もうこんなに時間経っちゃった。
 
そんな思いの中にふとある責める思い。
 
許せていない自分です。
 
なんどもなんども見てきたのに、まだまだいっぱーいです。
 
ただただ、魂におまかせ。
 
あとはエネルギーを送るのみ。
 
精油を使い、魂の感覚になるように高めているだけ。
 
今、日々実践中です。
 
実践しているから、余計に気づけているのかもしれません。
 
あ~、ここを手放すとエネルギーが変わるだろうな~。
 
そう思い、高めると、そこには感謝しかわいてこない。
 
じわっと出てくるわくわく感。
 
4のチャクラからあふれる、エネルギー。
 
ここまでくると、もう大丈夫。
 
しあわせ感の中です。
 
もうこれしかないです。
 
いろんなことをやって、いろんなことを何度もしてきて、
 
いきついたところがここ。
 
20年前にアロマにたどり着いた時もそういえばそうでした。
 
病院、占い、霊能師、お薬。。。悪の道。。。
 
ありとあらゆるものをどっぷりではないですが
 
足先入れてきましたが、癒されませんでした。
 
楽になってもまた同じ。すっきりしませんでした。
 
そんなときにアロマと出会い、やるしかないと思いました。
 
自分が癒されるすべはもうほかになかったからでした。
 
アロマで教えてくれたのは、精油を使い、自分のエネルギ-を高めること。
 
答えは自分の中であって、セラピストはお手伝いにすぎないこと。
 
すべて愛の中であること。。。
 
ほんとにその通りでした。
 
時間をかけて、また今、することはこれしかない、そう確信しています。
 
やるだけのことをやり、究極まで行きましたら、ね。この冬。
 
あとは実践のみです。
 
やるしかない。あのときと同じ気持ちになっています。
 
それはさちこさんの中の答えです。
 
体験って大切です。体験の中から学んで成長できる。
 
ありがたいです。