のんびり、ゆっくりとした生活になって
 
いいエネルギーってこんなだったなぁ。
 
先生が言ってくださっていたこと、
 
こういうことだったんだ。
 
感謝ってこういうことなんだ。
 
っていろいろ実感できてしあわせな毎日を送っています。
 
明日、バイト先に返却物をもっていき、お給料をいただきて
 
卒業です。
 
なんだか、さちこさんの退社によって
 
仕組みが変わったり、人がやめることになったりと
 
しているようです。
 
今は大変かもしれないけれど、
 
バイト先もバイト先の人たち、やめる方、
 
みんながいい流れの中にいて、
 
さらにいい流れになっていくんだなぁって思います。
 
変化するときはいろいろあるけど、
 
そこからがスタート。
 
さちこさんは最初から最後まで
 
大切なことを教えてもらってばかり。
 
勤めてよかったです。
 
ここでの学びは最高の宝物。
 
ありがたいです。
 
出会い、すてきですね。