うごくのが好きで

 

お休みしないで、動き回っていたさちこさん。

 

倒れたおかげで、それができなくなって

 

おっと、普通の活動はできます。

 

エネルギーが変わってきて

 

すごくうれしいです。

 

ずっとゆっくりとした時間をとりたかったけれど、

 

苦行の思いがありまして、、、

 

心配不安がありまして、、、

 

目先のことを気にしてしまって、できなかったです。

 

だけど、倒れることで、ここまで~終わりと

 

納得。この先は無理。

 

ということで方向転換~。

 

いま、とーってもいい感じです。

 

ありがたいですね。いろいろ。。。

 

生きていられること、この地球にいられること、

 

ご縁のある人と出会えること。

 

うれしいですね~。

 

感謝、深めていきたいです。