浜北にあるニコエに行ってきました。

 

バイキングでお腹いっぱーいです。

 

夜はイルミネーションがきれいでいい感じですよー。

 

 

自分の思いに寄り添って過ごしていくと

 

やさしい気持ちになれます。

 

あったかエネルギーが出てきます。

 

なにをしたかったのかなぁって大切なものを取り戻させてもらえます。

 

もしかしたら、今までと全然違う生活パターンになってしまう人もいるかもしれません。

 

いえいえ、変えないといけなくなるかもしれません。

 

だけど、自分の思いにそった道は、果てしない希望に満ちた未来が

 

あります。

 

その一歩、踏むのが怖いかもしれないけれど、

 

自分をしあわせにする一歩。

 

すてきな道のはじまり。。。

 

たのしみいっぱい。そして何よりも

 

自分がとっても喜ぶのがわかるはず。。

 

魂にそって、生きる。。。すてきです。

 
昨夜はさちこさんのお友達を彼のお友達に紹介しました。
 
悪くはない雰囲気だけど、
 
どうなんだろうなぁ~?
 
2人にしかわからない。それぞれにしかわからない。
 
なんにしても自分の思いに素直になって。。。ってことですね~。