14日ぶりのブログです。

 

年末の楽しいディズニーランド。

 

だけど、3日の日に倒れてしまいました。

 

疲労。。泣。

 

いろんなところをぶって、バイトはいけなくなりました。

 

だけど、アロマのお仕事がんばりたいって気持ちが

 

奥からわきあがってきているのがうれしいです。

 

昔から、やっちまって気づくのでよね。

 

そう、さちこさんは、一生懸命になりすぎてはいけない。

 

肉体を酷使すると、いけないってね。

 

今はのんびり。。。

 

おかげで大切なもの、思い出してきています。

 

バイトはやめることにしたのですが、

 

お店からの熱い思いを聞きまして、よくなったらもう一度、と決めたのですが、

 

決めてから、なんだかイライラしちゃっています。

 

これは反対方向に行っているってことですね。

 

更年期に入ったのか、生理がずっと続き、貧血状態。

 

半分はお疲れがたたってって思っていますが。

 

これも意味がありと思っています。

 

先月はずーっと、じんましんが出ていましたしね。

 

寝るとひっこみ、動いていると全身にでてくる。

 

そんな感じでした。

 

ほんと、動いちゃいけないようです、さちこさん。

 

今はよーく寝ているのでじんましんはなくなっています。

 

精油のおかげで、回復力が速く、うれしい限り。

 

だけど、メッセージのポイントをちゃんとしないと完璧にはならないようです。

 

病気はメッセージ。軌道修正するため。

 

メッセージを受け取れば、そのメッセージはなくなります。

 

それが魂からの愛。

 

さちこさん、自分の声、わかっているんだから、聞かないとね。