アロマセラピストさっちゃんのごくごく平凡~な日々♪

ここ2日ばかり、さちこさんのお咳がひどかったために

たまちゃんとは一緒に寝れませんでしたあせる

さちこさんの具合が悪い時、

熟睡しているときは

たまちゃんはままさんのところで

お休みします~。

ちなみにたまちゃんは、さちこさんが

たまちゃんを抱っこして2階のさちこさんの

お部屋に連れてくるか

あねさんが抱っこして連れてきてくれます。

さちこさんは先寝てしまって熟睡しているときは

あねさんは気を使ってままさんの

ところに連れていきます~。

ままさんはまだ起きていますので~。

たまちゃんがさちこさんとお休みするときは

こうして必ず

クリスタルを抱きしめて

自分でエネルギーチャージを

してくれます。

さっすが、動物さんです。

今日もきっとそうでしょう~。

それにしてもかわいい寝顔です~。