アロマセラピストさっちゃんのごくごく平凡~な日々♪

ホリスティックアニマルアロマセラピスト養成コースに行ってきました~しっぽフリフリ

車の中のたまちゃんです~わんわん


アロマセラピストさっちゃんのごくごく平凡~な日々♪

わかるかな?

研修中に・・・

天然記念物の日本カモシカがとっても近くまで遊びにきてくれました~馬

写真はカメラを向けたら遠くに行ってしまったので小さいけれど、

とーっても近くまで来てくれましたよー。

研修中のたまちゃんです↓


アロマセラピストさっちゃんのごくごく平凡~な日々♪

つぼからエネルギーをいっぱいいれて、ハンドヒーリング。

そしてクリスタルの球を使って、レムリアンを使ってのヒーリングで

たまちゃんはとっても元気に~ドキドキ

毛つやもよく、お目目もきらきらになりました~。


アロマセラピストさっちゃんのごくごく平凡~な日々♪

クリスタルフェアでは、ゴールドレムリアンを2つゲットしたり、

いろいろなご褒美いっぱいでした。

そして

帰りには大きな虹~虹

ごほうびづくめでした~チューリップ紫


アロマセラピストさっちゃんのごくごく平凡~な日々♪

一緒に行ってくれた、友達のチャオくんです。

帰りのサービスエリアでぱちりカメラ

チャオ君もたまちゃんも、仲良しで~す宝石赤

2人もほんとに元気いっぱいになりました。

すてきなすてきなわんわん研修でした~。

さちこさんはこれから、ホリスティックアニマルアロマセラピストとして

養成コースを持つことができます。

JHASのアロマセラピストとなり、

JCHSのクリスタルヒーラーとなった方。

さらにこのアニマルセラピストになりたい方はぜひどうそ~宝石白

会員さんではない方はカルチャーのような形でできます。

愛をいっぱい与えてくれる動物さん。

その動物さんへいっぱいのお返しができる自分に

なりたいって思います。