アロマセラピストさっちゃんのごくごく平凡~な日々♪

いよいよ出発です~わんわん

間もなく、同乗してくれるチャオ君たちが到着します~。

もちろん、上のお菓子はもっていきます。


アロマセラピストさっちゃんのごくごく平凡~な日々♪

もちろん、↑これも・・・。

そして今回、これも・・


アロマセラピストさっちゃんのごくごく平凡~な日々♪

やっぱり好きだな~、天然炭酸水~宝石赤

あぁぁぁぁ~、なにしに行くんだろうねー。

いや、ちゃんと学んできますよー。

楽しみに待っていてくださいねー。

クリスタルを使ったわんこの癒しを今回はしてくださるそうです。

わくわくで~す。

それでは、行ってきます~リボン