続々2023おでかけ笑 | 漫画家志望エルの一人三役。

漫画家志望エルの一人三役。

ママ・妻・漫画家志望(休止中)を適当にこなすエルの毎日です。。。
今は犬と遊びに行くのが楽しみ♪

まだまだ2023年の記録だよ真顔


那須旅行

那須はワンコフレンドリーなのでお出掛けしやすいニコニコ



Jも初旅行♪


フィンランドの森

voi voiさんでスイ〜トなランチ🍽️

スタッフさんも犬好きでいつも集合写真撮ってくれたり めちゃくちゃ親切にしてくれるよおねがい




ドッグラン付貸しコテージでBBQ🍖


食材は近隣スーパーで買い出し!笑


犬たちのお肉も焼いてあげたよ〜飛び出すハート



たーくさん遊んでクタクタなみんなウインク

ハスキーは群れるの大好き笑




翌日は りんどう湖ファミリー牧場へ✴︎

大興奮のハスキーズ


ブルーアイのアルパカさんもいた!!

みんなヘアースタイルも様々で面白い方々でした笑







そして帰りはお約束の

ペニーレインピンクハートハートイエローハートブルーハート







今回のコテージは2階が寝室

みんな思い思いの場所で寝てたよ


楽しい旅行でしたニコニコ