続2023お出かけ | 漫画家志望エルの一人三役。

漫画家志望エルの一人三役。

ママ・妻・漫画家志望(休止中)を適当にこなすエルの毎日です。。。
今は犬と遊びに行くのが楽しみ♪

ペニーレインつくば

ビートルズ一色の那須本店の支店だよ飛び出すハート

ビートルズ好きには堪らないおねがい

ランもあり、こちらの店舗も店内ワンコOK!






(お友達からのいただきもの写真たち♡)


もちろんお料理も激ウマ!




ビーフシチューとろとろだったおねがい

もちろんパンも買って帰ったよハート


イオンの敷地内にあるからペットショップで犬用オヤツも購入できた✌️

土日祝日は激混みみたいだからまた平日行きたいな

お近くの方は是非おねがい




エルはこの↑アルバム持ってるよ♪

他曲は父のアルバムで聴いてた笑




葛西臨海公園


干潮で海が遠かったw








うちはフレキシテープの8メートルだよ照れ





メッツァビレッジ

この日はムーミンバレーパークには入らずだったので入り口で写真撮ったよ




ナイフとフォークメッツァビレッジランチ



少し離れた所にある
トーベヤンソンあけぼの子供の森公園

ここは無料で入れるよルンルン


池の横のカフェ💓


公園散歩して


その後夜ご飯

wancofamiliarさんにて

グリーンカレーニコニコ


カップがすごかった!


犬たちは疲れて寝てたよ笑



スタッフさんもみんな犬好きで撫でに来てくれたニコニコ

22時までやっててありがたかった〜✨






ちょっと物申す!!

ムーミンの布団カバー可愛過ぎてついお気に入り登録しちゃったよー爆笑


今度買おう‥真顔



エルスター