Disney Seaとか | 漫画家志望エルの一人三役。

漫画家志望エルの一人三役。

ママ・妻・漫画家志望(休止中)を適当にこなすエルの毎日です。。。
今は犬と遊びに行くのが楽しみ♪

お疲れサマンサ!
少し時間ができたのでブログを。
(家では男子達がバカ騒ぎしてますが真顔)



seaは多分4年ぶりとかかな。



前に行ったときは身長制限で子供達が乗れない乗り物もあったので。
一回転するやつとか。
その時キャストさんからもらった未来パスポート(今は配布してない)で
ファストパス列に並びすぐ乗せてもらいました。




乗り物は30分~120分待ち。
少し混んでました!

うちはパレードやミッキーにはほぼ興味ないので(をい。)ずっと乗り物乗ってたw
一度もキャラクターは見かけなかったな真顔
あ、並んでるときクルエラは来たよ(笑)




クリスマスムード満点でした!







初めて見たよ!
上手で感動お願いお願いお願い





閉園まで居たので
乗る電車が終電続きで少し焦りました滝汗


*******************

漫活はこの間のが返却されて来たので
批評読んでプロットから直してます。

最近では一番の悲惨な批評でショック受けてますゲローゲローゲロー
持ち込みより批評のが恐いんだよーっえーん

頑張るけどね!!

エル吹き出し今夜はTBSゼウスのジャニーズ軍でシゲくん(∵)とまっすーリ`▽´ノリがでるよハート吹き出し