白夜とプロット貫通 | 漫画家志望エルの一人三役。

漫画家志望エルの一人三役。

ママ・妻・漫画家志望(休止中)を適当にこなすエルの毎日です。。。
今は犬と遊びに行くのが楽しみ♪

白夜!BYAKUYA!!



ハロウィン音楽祭観ましたかーー!

目的はもちろんNEWSと、あとはピコ太郎(笑)

チャンカパーナからの
まさかのBYAKUYAでスッゴテンション上がりましたラブラブラブ
この曲歌ってる動画もなかったので初めて見れて嬉しかった~キラキラ

歌うのは四銃士かなとか勝手に思ってたんだけど…
衣装は結構予想通りなテイストで大満足Wハート



悪くなれない小山くんが好きです!(笑)

手越くんはHYDEさんのコスプレ 海賊だったそうですw
ハロウィンパーティー出れないから気合いもそりゃ入るよね!!

まっすーのドでか王冠のかわゆさと
ドラキュラ牙で喋れないシゲくんにも萌えました( ´∀`)♡

スペサル過ぎた欲しい~欲しい~欲しい~
(誰か歌詞を間違えそうになったよね?笑)
口パクでないのも素晴ら真顔


ん~~~っまっ♡

投げキスだって忘れない




イッテQの俺んとこ持ってこい企画もかなり笑わせてもらいました\(^q^)/
何やっても面白カッコイイですねwwwww

それからの翌日のハロウィン音楽祭って
このギャップ男子め‼

これを糧に今夜も漫活がんばろっとじゅる・・

*******
漫画はプロットを最後までダダダーっと書き終えて
これから無駄を削ろうと思います。
多分このままじゃ40オーバーだから(^q^)



毎日予定ギッシリでこのまま年末年始まで行くのかとガクブルしてますチーン

明日も朝イチでサッカーの用事をやって、その後ワンコの面倒をみに実家に行かねばだ~ううっ...
犬は可愛いんだけどハート


とりあえず
子供の修学旅行の写真をネットで見てて疲れましたチーン
1000枚ほどあるから選ぶの大変過ぎる…


*******************
この時期はお米が美味しいです照れ


新米の時期に必ず一度は買う
新潟県魚沼産コシヒカリキラキラ

めちゃめちゃ美味しいんですよ!!
お高いけど全然美味しさが違うのです( ´∀`)♡
新潟米ってほんと美味しい。

旦那いなくてもちゃんとご飯は作ってるよアピール(笑)

エル吹き出しお腹すいたぞー!吹き出しあいらぶらるく(´・ш・)リ`▽´ノリ(∵)(´-」-)