イベントバナー

 

 

 

 

    

30代 ワーママ 162cm

 

ネットショッピング

プチプラファッション

旅行が趣味です♡

 

フォロー&いいね!

大歓迎ですウインク

 

 

 

北海道旅行記

合わせてぜひご覧ください♪

 







 

 

ジンギスカンの後は

ホテルにチェックイン星

 

 

 

 

 

 

北海道最後の宿泊は、

ベッセルイン札幌中島公園

 

 

(ごめんなさい。ホテルの裏側です汗

 

 

image

 

 

 

 

 

まずは、レンタカーを駐車車

立体駐車場でした。

 

 

立体駐車場って

面倒だと感じるのワタシだけ・・・?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

チェックイン後、

フロント前にはアメニティが♡

 

 

入浴剤など種類豊富でしたデレデレ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

歯ブラシも色違いで飛び出すハート

 

 

アメニティの種類が豊富って

嬉しいですよねグッ

 

 

私の中ではポイント高いです!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

必要なものは一通り揃いますよOK

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ドリンクバーも飲めますよ♡

 

 

 

アルコールはありませんが

ソフトドリンクとコーヒーがありました♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いよいよお部屋へ!!

 

 

私達が泊まったのは

プレミアムルームですキラキラ

 

 

恐らく1番いいお部屋なんじゃないかな?!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ベッドが4台に・・・

 

 

image

 

 

 

 

ソファとテーブルも余裕で置ける

広さでしたグッ

 

 

 

image

 

 

 

 

すごく綺麗!!とか新しい!!

というわけではありませんが、

清掃も問題なしです◎

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お風呂・洗面所・お手洗いが

ちゃんと別でしたOK

 

 

これもポイントが高い!!

 

 

でもお手洗いの匂いがよろしくなかった・・・

換気されていなくて

染み付いているような感じでした真顔

 

 

 

 

image

 

 

 

 

洗面所が広いの嬉しい〜飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

お風呂も広々キラキラ

 

 

アメニティで頂いた

入浴剤を使ってのんびり入りましたラブ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

ホテルだとお手洗いと洗面所が一緒や

お風呂とお手洗いが一緒で、

 

 

あのぎゅうぎゅうに詰められた感じが

どうも苦手で・・・アセアセ

 

 

 

こちらは別々だったので広くて

ゆったりできましたグッ

 

 

(※他のお部屋は作りが違うかもしれないので要確認です!!)

 

 

 

4人くらいの家族連れであれば

このお部屋がオススメですよキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

近くにあるローソンで、

ビールを買ってきてこの日は寝ました星

 

 

 

 

お部屋レポは以上です♪

 

 

次はいよいよ楽しみにしていた

日本4位に選ばれた朝食です晴れ

 

 

続く・・・

 

 



 

 

 

 

 

台風が心配ですね。

地震なども多いしモバイルバッテリーや

簡易トイレの準備しましょう!!

 

 

皆様お気をつけてください。