ないと思っていたけど

明日から楽天マラソンあるみたい!!

 

↓エントリーお忘れなく↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

    

30代 ワーママ 162cm

ネットショッピング

プチプラファッション

旅行が趣味です♡

 

フォロー&いいね!

大歓迎です♪

 

 

 

北海道旅行記

合わせてぜひ御覧ください!!

 

 

 『♡【北海道旅行記】ラーメンすみれ 札幌里塚店♡』\楽天1位/★全品10%OFFクーポン★超人気スーツケース 軽量 多機能キャリーバッグ 機内持ち込み 多収納ポケット Sサイズ Mサイズ Lサイズ US…リンクameblo.jp





 

 

 

富良野を後にして札幌に戻り

夜ご飯へナイフとフォーク

 

 

 

サッポロビール園で

ジンギスカンを食べに行きました。

 

 

 

image

 

 

 

 

お盆期間で混み合うので

予約をしてから行きました!!

 

 

結構前に予約をして

ギリギリ取れた感じですアセアセ

 

 

予約したほうが間違いないと思いますグッ

 

 

 

 

image

 

 

 

JALパックで

半額でオプションとしてこの食べ放題を付けました。

 

 

我が家はあまり食べないので

食べ放題はもったいないけど

半額ならアリかなとOK

 

 

 

北海道旅行で1回は

ジンギスカンを食べたくて色々調べて

サッポロビール園をオススメしている方が多かったので

決め手にもなりました。

 

 

あとは、

 

札幌の有名な生ラムのお店も気になりましたが

子供にはあまり・・・

サッポロビール園は食べやすい!!

という口コミを見たのも決め手ですグッ

 

 


 

 

image

 

 

 

 

 

確かに!!

 

クセがなく食べやすい!!

美味しいラブ!!

 

 

意外にペロッと食べれて

結構おかわりしました飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

そしてこの雰囲気キラキラ

 

 

 

image

 

 

この雰囲気で食べる

おいしいジンギスカンデレデレキラキラ

 

 

人気な理由が分かります!!

 

 

ここにして良かった〜OK

 

 

 

image

 

 

 

出る頃にはすっかり暗くなって

ライトアップされた建物が綺麗星

 

 

雰囲気が良くて素敵でした♪

 

 

 

image

 

 

 

 

ご当地ピンズやるよね〜♪

 

 

私はジンギスカンが出ました♡

 

 

 

image

 

 

 

 

食べたかったジンギスカンが

食べれて大満足な夜でした星

 

 

 

image

 

 

 

 

 

まだまだ続きます♪