イベントバナー

 

  

 

 

 

 

 

    

30代 ワーママ 162cm

 

ネットショッピング

プチプラファッション

旅行が趣味です♡

 

 

 

 

2024年 夏の北海道旅行記✈️

更新中ですので一緒にぜひ🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

グランドメルキュール札幌大通公園 ラウンジ編です♡

 

 

宿泊している方は利用することが出来ます。

 

 

 

image

 

 

 

とにかく広く、

席がたくさんあるので人は多かったですが

座れないということはないです。

 

 

最初はちょっと暗いな〜と思ったけど

逆に落ち着きましたキラキラ

 

 

 

↓お酒↓

 

image

 

 

 

 

サッポロクラシックも

飲み放題!!

 

 

image

 

 

 

 

グラスも冷え冷えでした♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

紅茶やお茶、コーヒー、

子どもたちが飲めるドリンクバーもありました。

 

 

image

 

 

 

 

おつまみは、

 

 

ドライフルーツ・ナッツ

ラムネ・金平糖

 

 

image

 

 

 

 

 

ジャーキー??

カズチー美味しかった!!

 

image

 

 

 

 

 

マシュマロ・野菜チップス

プレッツェル?

 

そして、なぜかスイートポテト。

 

 

秋・冬はいいけど

夏はあまり食べる気がしないかな・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

おつまみを取るのに並びました。

 

 

あまり食べたいものや

惹かれるものがなかった印象。

 

 

サーモンや生ハム、チーズとか

あったら良かったけど・・・

 

 

とはいえサービスなのでね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お酒好きな方にはオススメです♫

 

image

 

 

 

 

 

 

 

以上ラウンジ編でした♡

 

 

次は朝食編飛び出すハート