カメリア弾丸釜山♪ついに食べた!!いちごモリモリのアレ♡ | こまっすみだ~韓国♪

こまっすみだ~韓国♪

お隣の国、韓国と
SUPER JUNIORが大好きです。
独学でチョンチョニ韓国語を勉強中。
大好きな韓国と、ときどきスーパージュニアのことを
まったりと書いてるブログです。

もう知らない人はいないほど有名なここ。
 
{8C9A098E-E3D9-4373-95B5-A7A6481C381D}
Cafe de paris
ロッテ百貨店光復店の4階にあります。
 
image
これは去年11月に撮ったもの。
デパートの中しかも4階にコンビニがあるという不思議な光景…の向かい側にあります。
image
 

前回は素通りだったけど、今度こそ~!!と注文したのはもちろんアレです。

{64AD7930-CF10-481E-B163-9DD4A792BE01}
お店の中はテーブルがすべて満席で。でも日本語カタコトの店員アガシが「すみません、ここでいいですか??」と通路にあるテーブルに案内してくれました。やさしい。
※明洞の店員さんがかなり塩だと聞いたので、このアガシの対応がとても優しく感じた♡
 
しばらく待つと…ブルブルが鳴って。
{D06277AC-592B-431B-AAD8-42AF982FF59F}
キタキタ~~~~♡思ってた以上に大きい♡♡♡
2つ注文したんだけど、トレイに乗せてくれてて運ぼうとしたけどめっちゃ重い!!!
またさっきのアガシが「大丈夫ですか?注意してください♡」とやさしく声をかけてくれました。。
 
{8E043D77-3172-4324-9847-B0578A92295F}
とにかくデカイ。いちご一粒一粒が大きくて、これでもかってくらい乗ってます。
中にもギッシリと入ってて、掘っても掘ってもイチゴがゴロゴロ。
 
{79E346B4-315C-493C-903D-DFB0789CE19D}
夢中になって食べました♡ 下の方にはイチゴのシャーベットが入ってて、食べ終わったら身体がキーンと冷えました(^^;)。
ひとりでは食べきれない量。母と二人でちょうどよかった。
ホント、これは大満足♪イチゴ好きにはたまりません。
この満足度でこのサイズ。お値段17,000wだけど、シェアして食べるのならちょうどいいかも。