Arnie BraggによるPixabayからの画像

 

大好きな The Brooklyn Tabernacle Choir (ブルックリン・タバナクル・クワイア)の数あるお歌の中で、今、最もハマっているのが "Lord With You"。不安でたまらないときは、もう、それこそずーっと延々この音楽ばかりかけています。

 

 

今のわたくしは、何をするにもイエス様とご一緒に、そんな心でおります。っていうか、そうでないとやっていけない(苦笑) 何をするにも「イエス様、イエス様」とイエス様のお名前を「持ってこさせていただきつつ」、ひたすら、In Jesus' Name, Amen! と申しております。そう、イエス様のお名前を唱えるだけでも、そこにはものすごいパワーがあるんですよ!

 

「パワー」だなんていうと、なんだか安っぽくなっちゃうけれど……。でも、今のわたくしにはイエス様無くしての人生など考えられません。ここまでわたくしを導いてきてくださったのも、全ては天のお父さま=神様、イエス様、聖母マリアさまだと信じて止まないから。
 

とは言え、わたくしはその他の様々な聖なる方々にも手を合わせますので、日本の神々様や仏様方も当然そこには含まれてくるのですけれどもね。とにかく祈り無くしての人生など考えられない。わたくしにとって祈りは全て、です。っていうか、幼い頃からずーっと祈っていた子どもでしたしね。

祈れば、必ず、神様はその祈りに耳を傾けてくださいます。その結果、どんなお答えが天から返ってくるか、それはわからないけれど。でも、くるしいとき、かなしいとき、つらいときは勿論のこと、うれしいとき、幸せなときも是非感謝の祈り、讃美の祈りを天に捧げてください。祈りは確実に貴女の人生をよりよい方向へと導いてくれますから。
 

祈り無くしての人生など考えられないし、祈り無くしての人生での成功などあり得ない。祈ることはごくごく日常であり、とても大切なこと、なのです。

 

・・・


最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

● 夢咲璃い(ゆめさき りい) 自らの資質をどこまでも高めることを通じて広く社会に貢献しようと志す女性起業家の為の直観コンサルタント