József KincseによるPixabayからの画像

 

年甲斐もなく、ほんと、いつもながらお恥ずかしいですがーー、

 

大好きな三浦春馬さん、ご生前は、歌手の JUJUさん とご一緒に、NHKさん の「せかほし」こと、「世界はほしいモノにあふれてる」の MC を務めておられました。

 

 

 

 

そんなこともあり、春馬さんは JUJUさん ともお親しかったんですよね。

春馬さんが新しい世界に旅立たれて暫く、わたくしの中では完全に、JUJUさん のお歌=春馬くんを想起させるもの、になっておりました。

 

なので、JUJUさん がスキマスイッチさんの「奏(かなで)」を cover されたり、

 

 

山崎まさとしさんの、One more time, One more chance を cover されたものは、もう、涙、涙、で聴くよりほかありませんでした。

 

でも……!!

 

春馬さんを大切に想うのなら、それこそ笑顔で想ってあげなくっちゃ♡ って、思うんです。

そのときにぴったりなのが、JUJUさん の「やさしさで溢れるように」なんですね!
 

 

お空の上の春馬さんが、いつも春友さん(※春馬さんのファンの皆さまのことをこのように申します)の愛に包まれて、やさしさで溢れていらっしゃるように♡

 

だから、今日もお空の上の春馬さんを想って、わたくしはここ地上で、ニコニコ笑顔で頑張らなければー! と心から思うのでした♪♪♪ 🌸🐎🌻🎥🏄🎤🎶✨♡

 

・・・

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

● 夢咲璃い(ゆめさき りい) 女性リーダー・女性起業家のための直観コンサルタント