PeggychoucairによるPixabayからの画像

 

ラジオで「三浦春馬(さん)特集」をしていてくださる御方が、あいざわ結衣(ゆい)さん。

昨夜、やっとやっと、あいざわさんの ラジオフチューズさま での番組「フチューずゆいプラホ」(7月2日放送分)の再々放送を拝聴することが出来ました。

もう、涙、涙、です!!

(ということで、今回も春馬さんに纏(まつ)わる話題でございます。失礼いたします)

 

 

で、標題の件、何が「励まされ」たか? と申しますと、実は、もともと、あいざわさんは 鎌倉エフエムさま にて、「春馬さん特集」をしていてくださったのですね。

でも、残念なことに……(!!)、鎌倉エフエムさま での「春馬さん特集」が継続不可能になってしまわれて(涙)

その後、あいざわさんご自身も動いてくださいましたし、あいざわさんに近しい方々のご協力がおありだったとのことで、ラジオフチューズさま にて、新たに「春馬さん特集」の番組を継続してくださることになったのでした。

 

 

その経緯について、あいざわさんがお話ししてくださっている音声メッセージ。

 

 

まぁ、ことの次第(=なぜ、鎌倉エフエムさま での「春馬さん特集」の継続がご無理になってしまわれたか)につきましては、わたくしがここで改めて言及することはいたしませんが。

( ※ 念のため、申し添えますと、ある方々のご行為により、あいざわさんにもご迷惑がかかってしまった)

 

でもね、ラジオフチューズさま でのあいざわさんの初回放送分の再々放送を昨夜やっと拝聴出来て、いろいろと難しい制約もおありでしたでしょうに、あきらめずに「なんとかしよう!」と動いてくださったことに改めて心から感謝の念を覚えたと同時に、とってもとっても励まされたのでした。

 

「あきらめない、出来る方法があるに決まってる!、何かあったとき、結衣が唱える呪文!」とあいざわさんがおっしゃっておられました。

ほんと、ほんと、そのとおりでございますよね。

 

今日の夢月先生の鑑定でも「あきらめない」というカードが出てまいりまして。

ここまで、この夢一筋に生きてまいりましたわたくし、そんなわたくしでございますから、今更この夢をあきらめる気などさらさらないのですが、でも、ひとつ前の記事にも書いたように、ここ数日またエネルギーが落ちてしまっておりまして _| ̄|○

今朝も「(精神状態が)危ないなぁ……💦」と心配していたのです。

(近々また精神科のお医者さまに行ってまいります)

 

でも、あいざわさんがおっしゃるように、「あきらめない、出来る方法があるに決まってる!」と前向きにゆくしかないですよね。

ほんと、そう思います。

 

そんなこんなで、これからもあいざわさんの番組(本当に貴重!! ありがとうございます!!)や「春馬さんごと」に励まされつつ、なんとかなんとかこの目の前の現実を乗り越えてゆきたいです。

 

どうぞ貴女さまの明日も輝くものでありますように。

God bless you!

 

・・・

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

● 夢咲璃い(ゆめさき りい) 本気で社会貢献を志す女性起業家のための直観コンサルタント