PexelsによるPixabayからの画像

 

どこまでも信じる道をゆこう……!

そう心から思います。

 

今朝も敬愛なるジョエル師(テキサス州ヒューストンにある全米最大のメガ・チャーチ、レイクウッド・チャーチ Lakewood Church の主任牧師様、ジョエル・オースティン師 Pastor Joel Osteen )のお説教を拝聴しておりましたら、聖書の中に登場される、13年間もの長きに渡り、不遇な時代を過ごされたかたのお話をなさいました。

わたくしもここに「あくまでも、一旦」帰ってきて、今年で丁度13年になります。

今朝の思いがけない素晴らしいこの「偶然」は、そんな貴女も間もなく救われる、この13年間の努力が報われる、そのサインだといいな、と率直に思いました。

 

一昨日だったかも、そのときに拝聴した内容も、まさに今のわたくしにぴったりの内容で、これは天のお導きか……!? と勝手にひとりでワクワクしておりました(笑)

今朝のことも、本当に、天がお示しくださったものだといいな。

それならば、尚一層のこと、大きな夢と希望を、今一度、心の空に掲げないと。

 

12月の夢が、もしかしたら本当に実現出来るかもしれない、そんな希望を抱き始めています。

何はともあれ、今のわたくしに出来ることをこれからも精一杯やってゆくだけ、です。

どうぞ今日も一日、笑顔と感謝を忘れず、己を尊びながら過ごしてゆけますように。

 

皆さまも輝ける日をお過ごしくださいませ。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

God bless you!!

 

・・・