Myriam ZillesによるPixabayからの画像

 

おはようございます! 女性起業家のための直観コンサルタント・夢咲璃い(ゆめさき りい)でございます。今朝もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさてっ! 今日は日曜日でございますね。皆さま、どのような朝をお迎えでいらっしゃいますか? どうぞ今日もお元気にお過ごしくださいませね。

 

突然ですが、ここのところ、わたくしはずっと指田(さしだ)フミヤさんの「花になれ」を聴いております。

 

 

(※昔は指田さん、確か、芸名を「指田郁也」さんとしてらしたはずなのですが、いつの間にやら、下のお名前の表記が「フミヤ」さんに変わってはりました)

 

昔々、体調不良で一か月休業していた頃は、夏川りみさんの「花になる」というお歌をよく聴いておりましたっけ。

あのお歌にもとっても励まされたなぁ。

 

 

どちらのお歌もね、とっても励まされます。とっても支えになります。

 

でも、やっぱり、今のわたくしは、指田さんのお歌かな。

このお歌を聴く度に「頑張ろう!!」って心の底から思います。

 

どんなときもね、弱い自分にだけは負けないように。

夢があるから、頑張れる。夢があるから、頑張らなくちゃ。

 

人生は一度きり。後悔だけはしないように。

未来を信じて、精一杯生きよう!! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

ホリデーシーズン、皆さまに沢山の愛と優しさと幸せがありますように。

God bless you!!

 

・・・ 最後までお読みくださいまして、ありがとうございます! ・・・

 

・女性起業家のため直観コンサルタント(サイキック) → 夢咲璃い(ゆめさき りい)オフィシャルウェブサイト

夢を叶える! 女性起業家のための直観コンサルティング(無料) 

↓わたくしのセッションについてお話しいたしております。

・よかったら、フォローしてくださいませね。

→ Twitter Facebook Page Instagram SoundCloud  YouTube  LINE公式アカウント