まさかの四月の雪。
 
今年は怖いくらいの暖冬やったなぁ……! と思っていたはずなのに、まさかの、さくらが咲いてからの雪。
こんなことは、そうそうないことです。
それゆえ、なんや、今年はエラい年になるんやないかなぁ(汗)、そんなことも頭にチラついたりして(苦笑)
 
今日はお仕事、お休みをいただいて、朝から今後のことについての諸手続きに出ております。今も丁度、とある駅にて電車待ち、なのですが、その寒いこと、寒いこと! 
真冬並みの格好でも、じっと立っていたら、身体が冷える一方です。
いやー、こんな四月は生まれて初めてなんじゃ!?
 
二月後半から、今後のことについて様々にお告げがやって来ているわたくしですが、それでも、ここを去る時期については、やはり、これまでにいただいてきた情報で間違いないなぁ、と思っております。
 
いや、昨日はね、神様がおっしゃった道に今後進むなら、旅立つのはいつか?、ということをおっしゃっていただいたのだけれど、でも、その日と、わたくしがうちを出ようと思っている日の間に、しばらく間が空いてしまうのですよね。
その期間をどうしよう? と思っておりまして。
神様は、その道に進むかどうかについての最終判断を下すのは、わたくしがうちを出ようと思っている日の三日前でよい、とおっしゃるのだけど、そうなると今度は、うちを出る準備の算段が狂って来るわけでございまして。
とにかく、そんなこんなで、まー!(-_-;) という感じです。
 
でも、今日はとりあえず、まず、出来ることから、ということで、お役所に行ったり、その他諸々、四月の寒空のもと、動いております。
まぁー、それにしても寒いこと!、寒いこと!
とにかく、今は出来ることからひとつずつ。
 
何やら、なぜかこんなところ(ものすごく不便で辺鄙(へんぴ)なところ)で「アベガー!」のお年寄りの集まり(=反自民の高齢者のかたの集まり)があって、度肝を抜かれていたりするわたくしですが(主催者らしきおじいさんが総理のお名前を呼び捨てにされていて、ものすごく不愉快! それに、新元号の話題に湧くメディアをもディスっておられた。あ、今、統一地方選の時期だから?)、まだこれから今日やるべきことはいくつかあるので、寒さに負けず、次の目的地にまいります。
 
あぁ、それにしても、ほんまに寒いわぁ……!!(震)
 

・・・

 

〇 女性起業家のヴィジョン実現支援 希望の直観アドヴァイザー 〇

夢咲璃い(ゆめさき りい)オフィシャルウェブサイト

 

♡ 志ある女性の皆さま に 健全なる霊的自尊心 を 育んでいただくためのサイト ♡

For Your Bright Future

 

☆ よかったら、フォローしてくださいませね ☆

Twitter Facebook Page Instagram LINE @