相変わらず、沢山の方々に『 The Having 』をおすすめし続けているわたくしでございます。だって、こちらの御本、本当に本当に素晴らしいんですもの。おそらく、わたくしにとって、ここ10年くらいの中で、いちばんのヒット作。こーんなにも素晴らしい御本にお出逢いさせていただけたことに、本当に心から、感謝!! です。

結局はね、自分の心の持ち方が大事ってこと、なんですよね。この御本の共著者でいらっしゃる韓国の霊能者のかたは、それはそれはもう、本当にものすごい御方、なのですが、でも、おっしゃっておられることは、これまでわたくしが沢山の霊的な先生方から学ばせていただいてきたことと同じ。結局、霊的な世界の豊かさの真理はひとつ、なんです、きっと。だって現に、これまでーー例えば、佳川奈未先生、或いは、中野裕弓先生、姫乃宮亜美先生などから学ばせていただいてきたことと同じことが、この『 The Having 』にも書かれていましたもの。

 

でも、今回ほど、すとんと自分の深いところに落ちたことはなかった。そうなったのはきっと、タイミングがよかったのと、あと、この韓国の霊能者さんが持っていらっしゃるエネルギーが、今のわたくしに丁度よかったということなのでしょう。

 

それにしてもーー、これまで何度も何度も豊かさについてのお勉強を積み、出来ることは全部やってきたはずでしたが、それでもうまくいかなかったのは、結局タイミングの問題だったのでしょうか。

 

神様にとってのベストなときと、自分にとっての「うまくいってほしい」ときは大抵違いますからね。神様は全体の益を考えて時期をお決めになる。今の生き方を始めて17年、やっと、神様とわたくしとのタイミングがあったということなのでしょう。

 

ーーということで、本日は夏至。またひとつ、大きな節目のときでございます。そんな日に、大切なフランスの友人と、こちらはプライベートのわたくしとしてですが、新しいプロジェクトを始めました。それは、素敵な言葉の意味を深く知ることを通じて、自分の内面を豊かにしていくというものです。よかったら、是非、素敵な心の旅をわたくし達とご一緒に!

 

Instagram: @breeze_chronicles

 

・・・


最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

● 夢咲璃い(ゆめさき りい) 自らの資質をどこまでも高めることを通じて広く社会に貢献しようと志す女性起業家の為の直観コンサルタント

 

KanenoriによるPixabayからの画像

 

本当に大切なことはいつも目に見えなくて。でも、これって、前からよく言われてきたことだよね? 出典は『星の王子さま』だったかな?

The Having 』を読み終えて数日。確実に自分を取り巻くものが変わりつつあるのを感じてる。これから全てがもっともっとよくなってゆくだろう。そして、本来在るべき姿に行き着く。わたくしの場合、それにあまりにも時間がかかり過ぎたんだけどね。

よくお客さまにも申し上げるのだけど、神様は変化をいちどきには見せてくださらない。でも、然るべきときに、ちゃんと、然るべき情報を与えてくださるの。わたくしの場合、今回は、それが御本『 The Having 』との出逢いだった。

そして、この本当に本当に素晴らしい御本に出逢えたことで、やっと生きる姿勢を変えられそうだ。既にその兆しを感じている。冬にみていただいた霊能者さんの 紫円(しえん)先生 がおっしゃったとおりに、生き方を変えてゆきつつある。全てを(これまでとは)逆にすること、とにかく、何よりも、いつも自分を安心させてあげること。

思えば、これまで一体どれほどの不安と恐怖に脅え続けてきたのだろう? キリスト教の信仰があれど、それでも、どうしてもどうしても拭えきれなかったもの。それをやっと手放すことが出来そうだ。

まぁ、きっと、時期が巡ってきた、ということなのかもしれないな。信仰に支えられてきたのは事実なんだし。でも、わたくしは弱い信仰者だったから。要は自分の信仰が足りなかっただけ、なんだけどね。

とにかく、『 The Having 』がわたくしにもたらしてくれたものは途轍もなく大きいってこと。そして、この本に登場される 韓国の霊能者さん が、ものすごく高レベルのかたでいらっしゃるということ。

けれど、結局、この本を与えてくださったのも、神様であり、イエス様なのだろう。求めよ、さらば与えられん。まさにそのとおりなのだと思う。

 

・・・


最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

● 夢咲璃い(ゆめさき りい) 自らの資質をどこまでも高めることを通じて広く社会に貢献しようと志す女性起業家の為の直観コンサルタント

 

KanenoriによるPixabayからの画像

 

今は先が見えなくても大丈夫。不安だらけでも大丈夫。これまでだって、貴女はいっろーんなことを乗り越えてきたじゃない?

やがて全ては益となる。神の御手を信じましょう。必ず、神様がことをよくしてくださるわ。

いろんなことがあるから、人生は楽しいのだし、生きがいもあるのよ。短期的な視点だけで物事を見て、落ち込んでしまわないでね。絶対に大丈夫だから。

 

・・・


最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

● 夢咲璃い(ゆめさき りい) 自らの資質をどこまでも高めることを通じて広く社会に貢献しようと志す女性起業家の為の直観コンサルタント