カレンダーの訂正とお詫び & webshopスケジュールについて | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

7月も残り数日となりました。

今月は、月初めから世間を震撼させる不幸なニュースから始まり、

再びコロナ感染の話題が多くなったり、不穏なムードの1ヶ月でした。

 

プライベートでも、少し前から長期的に向き合うべき問題が起こり、

ここ最近はなかなか個展制作に集中出来ない状況です。

 

と言いつつも、合間に映画を見たり (今季は見たいTVドラマも多く、

ほぼ毎日見てます) 息抜きしつつ、見た映画のことや購入したパンフ、

本の紹介など、インプットしたものを早めにアウトプットしたいのに、

今月もブログ更新出来ませんでした。(毎月同じことの繰り返し…)

インスタはこちらよりはもう少し更新頻度もあるので (もっとフランクに

アップしたいけど、こちらもかしこまって下書き多めで更新頻度ダウン)、

よろしければチェックしてみて下さい。

 

ヒマワリ

2022年のカレンダーをご購入いただいた皆様に訂正とお詫びです。

本来今月初めに (何ならこの段階で) 気付くべきでしたが、確認不足で、

7月末〜8月初めの予定を確認していて、またしても今頃になって

カレンダーのミスに気付いてしまいました。

 

ご報告が遅くなり申し訳ございませんが、7月・11月にも誤植がありました。

お手数ですが、以下内容に修正いただけますようお願いいたします。

7月31日 (日) → 抜けているので追加

11月31日 (木) → 不要なので削除

 

今年も残り半分を切りますが、このタイミングながら先日、

creemaで2022年カレンダーをご注文下さった方がいらっしゃいました。

在庫わずかですが、今でもカレンダーをお買い求めいただけますので、

ご希望の方は creema、もしくは BASEのwebshopにてご注文下さい。

(BASE webshopの次回スケジュールは後述します)

 

2023年カレンダーもただ今デザイン制作・準備中で、秋の個展から

販売スタート出来るようにしたいと思っております

次回こそは印刷ミスがないように気を付けたいです…!

 

🍋

先週の連休期間中に実施したかったのですが間に合わず、延期していた

夏休みの webshopを今週末からオープン予定です。

7月30 (土) or31日 (日) 〜お盆休み頃まで、ゆるめにオープン予定です。

 

秋の個展に向けて原画制作集中期間につき、新作グッズはございませんが、

いつも以上にお得な Happy summer setを入荷します。


サマーセールや、割引クーポンも発行予定です。

詳細が決定しましたら、SNSにてお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。