VoCE9月号 開運パーツ美容イラスト「頭皮」 | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

夏休み、楽しい時間をお過ごしでしょうか🌻

webshopのご注文、ご訪問ありがとうございます。

25日 (日) までオープンする予定ですので、引き続きお楽しみ下さい🌟

 

発売中の掲載誌のお知らせです。

7月20日発売の美容雑誌「VoCE」(講談社) 9月号、李家幽竹先生監修の

連載ページ「開運パーツ美容」の美容イラストを描きました。(P. 98)

 

 

今月号のテーマは「頭皮」。

頭皮をオイルマッサージしている女性を描きました。

背景はピオニーと矢車草を散りばめて、寒色系でまとめました。

夏の爽快感が伝われば…と思います。

 

 

開運&頭皮ケアのシャンプー前のお手入れ、洗髪後のドライヤー、

頭皮マッサージなどのアイテムが紹介されています。

よろしければ本誌にてご覧下さい。

 

まだ夏はこれからですが、今月号は早くも今年の秋のトレンドコスメが

紹介されています✨

 

 

9月号の表紙は、田中みな実さん。

 

通常版は、田中みな実さん監修、uka×VoCEコラボのネイルと

ボディクリーム・サンプルセットの付録付き。

ネイルは細かなラメ入りのミルキーブルーで夏らしいカラー🌟

 

今月は表紙が3種類あり、通常版と増刊版は田中みな実さんで、

どちらも付録付きですが、付録内容が異なりますのでご注意を。

※増刊版はネイルとクリームの代わりに、ミニ・アイパレットが付録。

特別版の表紙は Kis-My-Ft2で、こちらは付録なしです。
特集内容や付録の詳細はこちらからご覧下さい 📖 →

 

次号は8月20日 (金) 発売予定。

次号付録はこちらからチェック出来ます →

 

9月号・通常板↓

 

 

9月号・増刊板 (付録あり)↓

 

 

9月号・特別板 (付録なし)↓