掲載誌 DHC「オリーブ倶楽部」2月号 | la petite chambre

la petite chambre

illustrator ree*rosee art works

掲載誌のお知らせ。

1月上旬から配布中の DHC「オリーブ倶楽部」2月号 のヘアケア特集

「美髪をつくるチュートリアル」ページの扉絵とプロセスイラストを描きました。

(P28−31)

 

髪の毛を美しくキープする為の how to がわかりやすく解説されているので、

よろしければ参考にしてみて下さい。

 

DHCオリーブ倶楽部のカタログ、もしくはオンラインカタログからも

ご覧いただけます(掲載ページ P28−31)→
ウェブは次号発刊の2月上旬頃までは掲載されると思いますので、

よろしければそちらからもご覧下さい。

 

 

扉絵は原画をそのままいい感じで使ってもらえてましたが、プロセスイラストは

掲載では小さめなので少し見やすいサイズの原画を。

 

昔はよく美容イラストを描いてましたが、最近あまり描いてなかったので

なかなか新鮮でした。また色々描いてみたいと思いました。